お腹の中の絵描きさん

私の日常の気づきやお腹の赤ちゃんとのこと。

華ちゃんたいわ画 7

f:id:ginnohana:20170819142934j:plain

「丁寧に綺麗に描こうとしないでね。

失敗もそれがその人の味になる。

頭で考えなくていい

意味なんてなくてもいい

華とママが繋がっている

ただそれを感じてほしい」

このメッセージは本当に

お腹の華ちゃんからのものなのか

まだ信じきれずに聞き返そうとすると

「だからその信じるということの練習をこうしてしているんだよ」

「練習をたくさんすればいい。

今までやってこなかったんだから

練習しないとできないのは当たり前

だからママ、一緒に練習しようね」

自分を信じる

ということをそれほどこれまでやってこなかったんだと改めて思う。

そこで途切れた。

「ママには他にもやることがある」

だそう。

確かにそうですね。